久貴ぶろ

ファッションを楽しむ!自分を知ることが大事だと考えている20代のブログ。

自分のファッションを作り上げること。

 

クローゼットにたくさん洋服があるのに、何を着たらいいのか?

または、着るものがないと悩んだことはありませんか?

 

僕はありました。

 

それは、たぶんきっと今の自分のライフスタイルに合わなくなったのかなと思います。

 

ファッションとは? - 久貴ぶろでも書いていますが、

自分を知ること、理解することが大事です!

 

自分の1番大事な場面で着る1着を手に入れてみてください。

予算はその人その人で違うので自由でいいと思います。

ちなみに、僕は少し頑張って予算を高くして手に入れました。

結果として、購入してから5年くらい経ちますが、今も着ています。

そう考えるとお財布にも優しかったなって感じです。笑

 

素敵な1着は高品質な時点で長持ちしますし、大事な場面を想像して選んだものなので僕のライフスタイルに欠かせません。

だから長く愛用できているのかなと思います。

 

自分がどんな顔を持ちたいのかを知りましょう。

それを知ることが自分を知ることでもあったりします。

たとえば、ランチ、週末やデートでの顔です。

そこに、自分のワードローブを合わせてみるといいのかなと思います。

 

これが僕がした、している自分のファッションを育て方です。

 

 

KUKI。